日本屈指のハイプレッシャーエリア関東。しかし数多くのメジャーフィールドをかかえ、そのポテンシャルはいまだ未知数。そんな広大な関東エリアでのバス、ライギョ、シーバスの釣果を掲載していくブログです。
カテゴリー  [ バス ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明け間近

関東もあと一週間ほどで梅雨明けだそうです。でもここにきて結構雨降ったからすぐには釣り行けないかもなぁ。
もう7月だというのにバス用ラインを新しく買いました。
カバーブレイカー16ポンド。
CIMG3688.jpg
基本オカッパリで1タックルなもんでいつも太め。前は20ポンドだった(笑 でもさすがに20ポンドでスモールクランクやらトップやらノーシンカーやるのキツイので16に戻しました。ただネガカリ回収率が下がるんだよなぁ。。

そういえば前回の記事の流れで興味深いサイトを見つけました。ちょっと?な部分もあるけどかなり的を得た事を書いてると思います。↓
【ブラックバス・ブルーギルの影響について】


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/07/14 11:21 ] バス | TB(0) | CM(0)
Proflie

Holi Holi

Author:Holi Holi
DAYS COME AGAINというバンドでギターを弾きながら日々ルアーフィッシングに勤しんでいます。
自由人という生活を堪能しつつ虎視眈々とモンスターを狙っている。メインターゲットはライギョ。

Tide
月別アーカイブ


