日本屈指のハイプレッシャーエリア関東。しかし数多くのメジャーフィールドをかかえ、そのポテンシャルはいまだ未知数。そんな広大な関東エリアでのバス、ライギョ、シーバスの釣果を掲載していくブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り専用ブログ開設

やっとこさ釣りネタしか書かないブログをはじめます。今年はライギョ、バス、シーバスともに自己記録を釣る勢いでやっていきます!
バスとシーバスにに関してはいける気がするんだよねぇ。亀山でロクマルあがったし~
とにかく最初のブログなんで今まで釣ったメモリアルフィッシュ達を紹介したいと思います。

まずライギョ
CIMG2274blog.jpg自己記録の77センチ。ライギョ歴10年以上にもなるのに80釣ったこと無いってどうなんだろう(笑 関東じゃ難しいとはいえ、釣ってる人は釣ってるからなぁ~まだまだって事ですね。


CIMG2632blog.jpgスーパーメタボライギョ。長さは50ないくらいだったけど尋常じゃないくらい腹が出てた。


つづいてバス
2008年7月31日5時27分--
自己記録のジャスト50。高滝でルアーはバズジェットだった。自己記録賀がトップで出たのも嬉しいし、とにかくバイトが派手だった。一瞬コイがはねたのかと思ったほど。


2008年9月20日15時17分blogこれも同じくバズジェットで取った1本。かなり増水した野池で。サイズは40くらいとそこそこだけどこれも出方が気持ちよかった。


2008年11月30日7時23分
これは真冬に取った1本。基本的に冬にはバスはやらないので思い出深い1匹。サイズは47。


最後はシーバス。といってもシーバス歴は約2年と非常に浅いのでそんなに数釣ってないのです。
PICT0003blog.jpg
自己記録にして記念すべき初シーバス!サイズは68なんでシーバスん中じゃ大して大きくないですよね~ しかもそに日に買ったルアーでタックルは完全バスタックル‥ かなりめちゃくちゃな釣りしてました(笑


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 13:31 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Proflie

Holi Holi

Author:Holi Holi
DAYS COME AGAINというバンドでギターを弾きながら日々ルアーフィッシングに勤しんでいます。
自由人という生活を堪能しつつ虎視眈々とモンスターを狙っている。メインターゲットはライギョ。

Tide
月別アーカイブ


