日本屈指のハイプレッシャーエリア関東。しかし数多くのメジャーフィールドをかかえ、そのポテンシャルはいまだ未知数。そんな広大な関東エリアでのバス、ライギョ、シーバスの釣果を掲載していくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ行った‥?

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

野池に限らず、秋~冬は水位が下がる。シャロー中心のライギョゲームにとってはこれがかなり影響する。もちろん減水しても釣れるポイントはあるけど、状況が変わるのは必至だ。

そうなる前にたくさん釣っておきたいので最近ラストスパートをかけているのだ。最低でも1日おきには釣りに行っている(笑

8月20日

前日デカそうなのをバラしてしまったので、いてもたってもいられず行ってしまった(笑

ところが魚がいない‥

ここ3日間すごく調子が良かったポイントなのにぜーんぜんいない。
昼には親を病院に迎えに行って夕方からはバンドのスタジオなのでチンタラしてられない!

そうこうしていると、なんとなく水面に魚の気配を感じたのでルアーを送り込むと着水とほぼ同時にバイト。
CIMG3858.jpg
60センチ。あわせたら飛んできたので全くファイトは味わえなかった(笑 サイズも落ちたな‥ それでもとても綺麗な魚だ。

またまたラッティーLさんです。
CIMG3859.jpg

しかし数もいないしサイズも良くない。困った‥
この日は結局この1匹のみ。バイトはこのあと2回あったけど活性の低そうなさえないバイト。

2日前まであんなにいた魚はどこに行ってしまったのだろう‥?

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
[ 2010/08/22 21:48 ] ライギョ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Proflie

Holi Holi

Author:Holi Holi
DAYS COME AGAINというバンドでギターを弾きながら日々ルアーフィッシングに勤しんでいます。
自由人という生活を堪能しつつ虎視眈々とモンスターを狙っている。メインターゲットはライギョ。

Tide
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。