日本屈指のハイプレッシャーエリア関東。しかし数多くのメジャーフィールドをかかえ、そのポテンシャルはいまだ未知数。そんな広大な関東エリアでのバス、ライギョ、シーバスの釣果を掲載していくブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の魚

せっかく釣りブログ開設したんで今年釣った魚をアップしようと思います。って言ってもそんなに釣ってないけど(笑

まずは今年3月。
去年、牛久沼での田辺哲男プロの爆釣劇に憧れて牛久に行ったのだけれど結局バスは釣れず、最後の最後に釣れてくれたドラマ魚がこれである↓(笑
CIMG3323.jpgいわゆる外道だが個人的にはとても嬉しい。スピナベがめたくそにされたが何とか修復した。


そして5月になってしまったのでそれからというものライギョしか行っていない‥
CIMG3501.jpg超強風で釣りにならない中食ってきてくれた1匹。40後半ってところ。


この日も強風で厳しかったが何とか魚のいるポイントを探して取った1本。
CIMG3636.jpgサイズは67(目測)。ええ魚やー。


こいつは今年初の70アップ。
CIMG3647.jpg太い。正確には71センチ。って1センチしかアップしてねぇじゃねぇか(笑 でも60クラスとは全く異なる威圧感。不可抗力的な釣れ方だったがいい魚だ。


以上。

ってライギョしか釣ってねぇ‥  そして大して数も釣ってねぇ(笑
でも釣行回数のわりに釣っているとは思う。デコはほとんどないし。そうは行っても少ないなぁ。どんだけ釣り行ってねぇんだorz バスも牛久の1回しか行ってないし、シーバスにいたっては1回も行ってない(笑 夏はモンスターシーバス夢見て涸沼行くかな!!バスも50アップ1本は取りたいし。と言かいつつもライギョ行っちゃうんだろうなぁ


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[ 2010/06/18 00:07 ] ライギョ | TB(0) | CM(2)
とうとう始めたね~wヤ○オは全然更新ないからちーんって感じなんで、ホリはバシバシ釣って書いて、んで弾いてくれ!!リンクもこっちに変えとくねー。向こうのブログ残すなら、このブログとのリンクも忘れずにね♪雷魚って実はヨーロッパで凄く人気なんだよ。アジアに行かないと釣れないから少し神聖な感じなのかもね。今度俺のページでも紹介しておくね。
[ 2010/06/18 03:18 ] [ 編集 ]
やっとね~
>shota
釣りブログって言うかライギョブログになりそうなにおいがプンプンするけどw
[ 2010/06/18 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Proflie

Holi Holi

Author:Holi Holi
DAYS COME AGAINというバンドでギターを弾きながら日々ルアーフィッシングに勤しんでいます。
自由人という生活を堪能しつつ虎視眈々とモンスターを狙っている。メインターゲットはライギョ。

Tide
月別アーカイブ


